あののぶろぐ

ここに何か残していこう。

やべ 昨日書いてない。

色んなわけで月曜に整形外科かな、

そこ行きますわ 

いやー、本当は本気で休もうとしてたんだけど 欲に負けて1回側転したら 足が肉離れ(仮)みたいになったね。

肩は痛いし、手首も痛いし、足もやってるし。

トリッキング やる時変な癖ついてるんかな、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

普段違うことをして生活しよう。

今の生活スタイルが確立されたのはいつだろ、半年前かな。

そろそろ変えよう。飽きちゃうからね😈

とりあえず映画見ようかな。

「キャラクター」 とエヴァのラストランは見たいね。

月曜に詰め込もうかな❤

 

じゃ あふぃ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

東京ゲームショウで国内発売前に貰って飲んで感動して、即ポチッたやつ

飲んでみたら、あ これ うま ってなる
なんだろ、苦味がある。カテキンみたいなやつ

イイゾ

                 大塚食品 e3(イースリー) 240ml ×24本

 

購入リンク → https://amzn.to/3pLkkXg