あののぶろぐ

ここに何か残していこう。

肩をやった

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この一週間は毎日のようにヘリコプテイロというトリッキングの技を練習してた。

結果。台ありだとできるけど平地だとだめだめ。

しかも、右肩が痛いof痛い やったね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どっかのラーメン屋さんのニンニクを前に持ち帰ってそれを植えてた。

気づいたらすごい成長してて、いつの間にか花咲き始めた。笑

いい感じに枯れてきたし、収穫。

手がニンニク臭くなった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんか今週はあまり勉強できてない気がする。

まぁ ずっと考え事しててね。。

理由はわかるんだけどね。

学校の帰りに解消させてやる。(意味深)

 

ではでは あふぃ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 なんか輸入品屋さんとかで見る

もしくは

海外の店で見るぽてち

スミスのポテトチップス

これがうまいんだぁ

 

あ!なんか知ってる! って人は買ってみては?

 

この画像は塩味です

 

 

 

購入リンク → https://amzn.to/3iiZwon