あののぶろぐ

ここに何か残していこう。

昨日のこと

小さなことで日々の習慣を変えよう。

ライフハック本は色んなことを教えてくれました。

読んでるうちに自分のライフハックを考えたくなるんですね

最近 僕は勉強時間を大量にとっていました。

大体1時~10時までの9時間

まあ、始めた時は僕も乗り気にやってたんですが、最近パターン化してた気がして しかも飽き飽きしてきたので ここで僕のハック

「普段の生活習慣と真反対のことをする」

をやってみました。

例えば 普段エレベーターを使っていたら階段を使ってみたり 普段着てる服の上下の色を変えたり(普段着ないような服にするのも可)

などなど 。。

今回僕がやったことは、普段映画は1本で終わるにする自分なのですが、連続で2本見てみる といったことですね。。etc

 

まあ、そうすることで普段自分が気付いてない習慣とかが見つけれるんですよね。

あとは それを実行した一日は 全部 

「楽しい」

って思いながら生活できるんですね。

何事にも 真新しい事に触れる時はワクワクするでしょ♪

<個人の意見です>

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次は映画の話でもしますか。

今回僕が見に行った映画は、

「キャラクター」

「シン・エヴァンゲリオン

ですね。

◎キャラクター

主人公役の菅田将暉さんと 犯人役のセカオワの深瀬くんがいい感じに話を盛り上げてくれた。

元々セカオワが好きってのもあったんだけど、いやー、深瀬くん!良っ!

久々に映画終わった後にパンフレット買ったわ!

 

エヴァ

2回目になるんですよね。

公開初日に見に行ったのと 今回。

なんか、、ラストラン?

オリジナル本貰えるらしく、行って来ました。

庵野秀明監督サイコー!

 

あと、なんかチケット買う時大人と間違われた。っへへ

 

では あふぃい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ジャーキーでも食っとけ。

めちゃくちゃある 飽きないおつまみ。

 

豚バラジャーキー炙りです。

 

特に言うことない。 カートに入れとけ!

    豚バラジャーキー 炙り 本格おつまみ お徳用 300g 豚バラ珍味 大きさ不揃い 訳あり 焼き肉 ジャーキー 業務用 おつまみ

購入リンク → https://amzn.to/3xiZwch