あののぶろぐ

ここに何か残していこう。

今週はいろいろあった

こんにちは。あのです。

うんまぁ、今週は英語をやりまくりましたね。

なにせ 英検でしたから。

2級というまぁまぁな級ですが、それなりにやったつもりでいるつもりなんですけどね。

自信はないということで、、

勉強用に携帯持ってったのまずかったかな、、 けど練習にはなった 。 よし

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

来週も来週で体動かさなくてはいけないし

あれ、模試もか、

けど、今週末は楽しもう。

とりあえず、なまった体に、トリッキング!

今週は ヘリコプテイロ!なんならTDやりたい。

頑張りますか!

 

では あふぃ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

小さい事で日々の生活習慣を良い方向に変えていこう。

 

ライフハック大全"

https://amzn.to/3uyBBDP

この本に なるほど! は無い。

自分の中で確実に正しいと思っていそうで思っていないこと、ありませんか?

この本ではそういった事を正しい!と納得できるようになる本です。

<個人の感想です>

 

気になったら どうぞ